キーと、きみの日記

シーズーの「キーちゃん」と、主婦「きみ」の日常♪



又…予定表

20081003234950
長女さん、午前中テストを受けて帰宅。
昼食後、[約5時間]の昼寝。
夕食後勉強。

リビングで休憩。「寝すぎて眠たい。」やてっ(笑)
「眠たすぎるから明日の朝勉強しようかなぁ…
そうやっ!予定表書こっ」
出た~!予定表!

試験前に書いて冷蔵庫に貼っていたのは、ほとんど実行できなかったらしい(笑)

今私の横でキーに顔を舐められながら、カリカリ書いております。

書きながら「うわー!こんなハードなん無理っ」って言ったから爆笑してしまった。

面白い人デス。
予定表またまた登場やね

予定立てたらやった気になって落ち着くんと違う?

キーちゃん外さへんなぁ
面白すぎるやん~
美味しいとこ押さえてるね
2008/10/04(土) 00:32:41 | URL | うさママ #-[編集]
私が年末に掃除する所を書き出すみたいな感じと思う。
今日は学校休みだけど、教室が使えるから朝から行ったわ。
私達の頃とは違って、家で落ち着いて勉強できない人用に、教室解放してくれてるねんよ。

キーに舐められながら書いてるとこが面白いやろ。
背景が所帯じみててちょっと恥ずかしいですが(笑)
2008/10/04(土) 11:04:57 | URL | きみ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://k1967.blog19.fc2.com/tb.php/461-e8b59cb0

プロフィール

きみ

  • Author:きみ
  • 鹿児島生まれの大阪育ち。
    性格はとってもおっとり。
    ボール遊び大好きな心優しい「キーちゃん(10歳)」と、
    主婦歴19年ながらまだまだ頼りない「きみ」の日常を書いています(^^)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

